あの機種が実は注目を集めている⁉︎ 今週の中古機SNIPE(10/21更新)

2022.10.21 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごと...

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


©︎2019 塩崎雄二・少年画報社/一騎当千WWパートナーズ

 

需要と供給がマッチしている
出玉性能が高いハイミドル機に注目!

今週のおすすめ中古機はDaiichiの「P真・一騎当千」です。

実は今週に入ってから問い合わせが急増しておりまして、新台時に未導入だったホールさまが導入しようと活発に動かれている状況です。

一種二種混合機で仕様はオーソドックスではありますが、大当りの見せ方が変わっており、一撃で7500個獲得できるように見せる演出はインパクトも大。コンテンツも他メーカーからシリーズ機が出ており、パチンコユーザーとの親和性も高いといえるでしょう。

問い合わせが多いとお伝えしましたが、一方で大量導入された大手ホールさまはかなりの台数を撤去する予定となっており、中古機市場にはかなりの台数が入ってくる状況でもあります。

需要と供給がマッチしたことで、取引が活発化している機種。現状の相場も13万円〜14万円と手頃な価格です。

11月以降の入替に迷われているのであれば、再び導入が増えるタイミングでもある本機を候補として検討してみてはいかがでしょうか。

 

情報提供
ケーエス販売

中古機, 中古機相場, パチンコ, パチスロ, ケーエス販売, 真一騎当千, Daiichi
333
ピータイムおもろ
四海樓air
ワンダーランド小戸II
ダイナム福岡久留米店 ゆったり館
P牙狼ゴールドインパクトXX-MZ
P真・花の慶次3 TL5-MX
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.M08
P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮
Pシティーハンター4 H1YZ7
Sパチスロ 甲鉄城のカバネリ
S沖ドキ!GOLD-30
L HEY!エリートサラリーマン鏡
SマイジャグラーV
Sパチスロ 新鬼武者2
新時代グランドオープンのカタチ
vol.197
新時代グランドオープンのカタチ