王道スペックの「海」シリーズが必要とされている⁉︎ 今週の中古機SNIPE(9/23更新)

2022.09.23 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


 

パチンコ全体稼働が低下している状況で
王道のハイミドル「海」に再注目が集まる!

今週のオススメ中古機は「P大海物語4スペシャル」です。

6.5号機の本格導入がはじまった7月以降、パチンコの稼働が徐々に低下しています。多くのホールさまはパチンコユーザーの囲い込みに試行錯誤されているのではないでしょうか。

そんな中で、注目を集めているのが今回ピックアップした「P大海物語4スペシャル」です。

出玉スピードに特化した機種を中心にハイスペック機が稼働の中心になって久しいですが、やはりパチンコの稼働を下支えするのは「海」ということで、本機を増台しようとされる法人さまが多数増えております。

残りの検定期間も長くないため、再認定を受けてフルに使われることをおすすめします。

先週までは12万円前後の相場でしたが、今週に入って15万円前後まで上がってきています。また、今後撤去されるホールさまは少ないと予想しており、中古機市場に残っている台数の取り合いになる可能性も十分にあります。

まさに、今が買い時の相場で絶好のタイミングだと思います。ぜひパチンココーナー再建のためにも王道スペックの本機購入をご検討ください。

 

情報提供
ケーエス販売

中古機, 中古機相場, パチンコ, パチスロ, ケーエス販売, P大海物語4スペシャル, 大海4