高額だった超人気パチスロ機購入のチャンス!? 今週の中古機SNIPE(9/2更新)

2022.09.02 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごと...

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


 

全体稼働が上がっているパチスロに注力すべき時

高額だった超人気機種の購入チャンス到来!

今週ピックアップする機種は今年の1月に導入された6.2号機の「押忍! 番長ZERO」です。

6.5号機が市場に多数導入され、パチスロの全体稼働があがっている状況になってきました。そんな中で今回おすすめしている「番長ZERO」の稼働も徐々ではありますが再び上がり始めています。

一時期は6号機の中でも100万円前後と高額で取引されていたこともある本機ですが、6.5号機の登場により、現在は30万前後まで中古価格も落ち着いてきました。
値段も手頃になってきたことで、購入を検討するホールさまが非常に増えてきています。

内規の緩和で登場した6.5号機は差玉が一番の魅力ですが、その分投資もかさみがち。一方で「番長ZERO」は比較的遊びやすくて1,000枚の固まりを目指しやすいスペックです。パチスロユーザーが増えている今、「荒さ」を好まない人が再び「番長ZERO」に戻る可能性も十分にありえるのではないでしょうか。

また6.5号機の突き出しで低貸に本機を設置するホールさまも増えて来ています。そういうホールさまにおいては主軸として稼働してくれているのもおすすめポイントです。

安価になった今こそ、再導入や増台、低貸での運用を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

情報提供
ケーエス販売

中古機, 中古機相場, パチンコ, パチスロ, ケーエス販売, 押忍! 番長ZERO
グランキコーナ相模原
四海樓air
ダイナム熊本戸島店 ゆったり館
モナコ宝塚
ピータイムおもろ
P七つの大罪2 GFPA
PワンパンマンL3-MX
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.M08
P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮
P GI優駿倶楽部2 MR
S SLOTとある科学の超電磁砲
Sパチスロ 甲鉄城のカバネリ
SハッピージャグラーVIII
Sパチスロ 新鬼武者2
SマイジャグラーV
今を生き残るためにとった準大手の協調路線
vol.195
今を生き残るためにとった準大手の協調路線