煩雑な入替設定が1分で完了する「楽らく入替運用オプション」とは[※キャンペーン情報アリ]

2022.06.21 / ホール

※本記事は、PiDEA190号「ダイコクエクスプレス」より転載しております。


新台入替や台移動に付き物な業務が変更承認申請書ですね。行政に提出する書類のため、一言一句間違いがあってはならないものです。特にここ最近は、多機種少台数の機種構成になっているホールが多く、数時間の作業になることもざらにあります。

ダイコク電機ではこの問題をなんとか解決できないものかと考えた結果、その分野で多くのシェアを獲得しているエコホールやes4とシステム連携をすることに成功しました。それが「楽らく入替運用オプション」です。

このサービスの良いところは、なんといっても業務負担を大幅に削減できることです。これまで、エコホールやes4の導入店では、入替の書類作成などはスムーズにできたとしても、変更した内容をΧシステムに反映させる機能がなかったため、同じような作業をΧシステムでも行っていました。

しかしこれからは違います。システム連携をしたことによって、エコホールやes4で変更したものが、Xシステムに反映できるようになり、誇張なく数時間かかっていた作業が数分で済むようになります。また、ホールコンと連動しているということは、必然的にダイコク電機製のランプも対応。過去最高枚数など、ホールがアピールしたい部分も労力なく移行することができるのです。 

働き方改革が叫ばれている時代で、パチンコ業界もどんどんホワイト化されています。これからは単純作業に時間を使うことなく、知識を生かして戦略などを構築することに時間を使えるようになりますよ!


特別キャンペーン実施中!

月額1万円の本サービスは、導入月から3カ月間利用料金が無料となるのですが、サービス開始を記念して特別キャンペーンを実施中。なんと、2022年内に申し込めば2023年3月まで無料となります。例えば、2022年10月から導入した場合は、2023年3月までの6カ月間が無料となります。今ならお得にご契約いただけますので、ぜひお早めにお申込みください。ちなみに、「楽らく入替運用オプション」を利用するには、Xシステムを導入していることと、エコホールまたはes4のどちらかを導入している必要があります。

提供:ダイコク電機株式会社

ダイコク電機, 楽らく入替運用オプション, エコホール, es4