超衝撃の出玉記録が続出! 愛知県2店舗限定導入「牙狼58%衝撃ver.」の取材記事公開中!!

2022.05.10 / ホール

4月25日にZENT名古屋北店、4月26日にメガコンコルド1177大口41号通り店に導入されたのが「P牙狼月虹ノ旅人 58%の衝撃ver.」である。

その名の通り、魔戒CHANCEの突入率が58%までアップしたスペックで、現状は愛知県の2店舗のみに導入されている希少な「牙狼」シリーズ機だ。導入前から話題となっており、多くの業界関係者もその挙動、ユーザーの反応を注目していることだろう。

今回、でちゃう!編集部はこの牙狼の状況を伝えるため、導入からゴールデンウィークの5月8日まで、約2週間にわたって、導入店舗の稼働状況をチェックしてきた。

連日のようにほぼフル稼働で4万発、5万発という出玉も続出していた衝撃の取材結果となっている。実際に遊技しているユーザーの声も聞けているので、取材レポート記事をぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

驚愕のデータが続出! 2週間を振り返るまとめページは下記画像をタップ

 

 

導入初日からの稼働状況をチェックしたい方は特設ページへ

牙狼58%の衝撃ver.の動向に迫る超衝撃取材

 

牙狼, 58%, 衝撃, パチンコ, 愛知県, ZENT, メガコンコルド, 取材, でちゃう!