ZENT岡崎店がコロナワクチン摂取に協力、社会貢献を行う/善都

2022.01.19 / ホール

1月18日、株式会社 善都(本社:愛知県豊田市 代表取締役社長:都筑晶裕)は、岡崎市の感染予防行政の進展に寄与したとして感謝状を受領したとリリースで発表。贈呈式は同日、岡崎市役所で行われ山本公徳副市長から都筑氏へ贈呈された。

2021年7月と8月に善都は同市より要請を受け、ワクチン接種事業に協力するため、ZENT岡崎インター店の平面駐車場を計5日間にわたり無償提供。平面駐車場は近隣の公共施設型摂取会場の来場者によって利用された。

都筑氏は「このたび、ワクチン接種事業への協力でまた1つ地域貢献できたことを大変嬉しく思います。当社が掲げる方策の1つに『地域社会に貢献する』があります。地域に根差す企業として、何ができるかを追求し引き続き行政や市民に頼られる企業を目指して参ります。」と語った。

ZENT岡崎店は2011年にグランドオープンした。夏は『岡崎城下家康公夏まつり花火大会』の観覧場所として立体駐車場屋上の無料開放を実施。冬には店舗外壁部にイルミネーションを施すなどをして、地元住民へ楽しい場所の提供を行っている。

ZENT, コロナ, ワクチン, 社会貢献