途切れない期待感「麻雀物語4」を発売/平和

2021.07.05

7月2日、平和はオリンピア製パチスロ新機種「パチスロ麻雀物語4」をリリースで発表した。

麻雀をモチーフに女性キャラが活躍する平和のオリジナルタイトルとして知られる「麻雀物語」。パチスロは4号機時代の2005年に初代が、2012年と2015年には5号機でシリーズ作が登場していた。
6号機での最新作となる「パチスロ麻雀物語4」は「途切れても途切れない期待感」をキャッチフレーズに、128G以内のAT当選率を66%超としてAT終了後も楽しめるのが特徴。

スペックはメインAT「麻雀グランプリ」が純増約2.6枚で初期枚数100枚+αの枚数上乗せ型。さらに純増約4.7枚の上位AT「雀張DREAM」に突入すればレア役確率がアップすると同時にレア役で必ず上乗せが発生、平均約1400枚の獲得が期待できる。
さらに終了後はループ濃厚のステージに移行することで、途切れない期待感を実感できる。

演出ではお馴染み風上三姉妹に加えパチンコで人気のキャラクター・マシロが参戦するなど、新旧多数のキャラクターが登場してゲームを盛り上げる。

導入(開店)日は9月6日を予定。

平和, オリンピア, 麻雀物語, パチスロ麻雀物語4
アミューズ浅草店
M’sガーデン
楽園池袋店
MEGA FACE1070菊陽
四海樓air
P魔法少女まどか☆マギカ3
P ToLOVEるダークネスH1YZ5
Pうる星やつら2 L2-K
P魔王学院の不適合者FMY
Pクイーンズブレイド4 V1D
L聖闘士星矢 海皇覚醒CUSTOM EDITION
L To LOVEるダークネス
L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
Sアオハル♪操 A-LIVE
Lパチスロ炎炎ノ消防隊
店長ならば打て!2nd
vol.214
店長ならば打て!2nd