お笑い芸人「FUJIWARA」を起用した地域密着&パチンコバラエティ番組が開始/ダイナム

2021.04.15 / ホール

4月15日、新番組「FUJIWARAのツレぱち」の第一回が公開された。

人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の2名がMCとなり、「街と生きるパチンコ」というコンセプトのもと、パチンコホールでの実戦だけではなく、ダイナムがある街の魅力を「街ブラ」ロケでゲストとともに紹介していく内容だ。

今後は毎月1日と15日に、ダイナム公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCiCKOg_tgpiGzSP_hsqLIyQ)で定期的に配信される。

 

吉本興業株式会社によるプレスリリースでは、MCの2人が以下のように番組への意気込みを語っている。

・藤本敏史
「久しぶりの冠番組が持てて嬉しいです!原西とは32年の付き合いがありますが、一緒にパチンコを打った事がなかったので新鮮な気持ちで「ツレぱち」を楽しみたいと思います。そしていつか「ツレぱち」がトレンドになってくれたら嬉しいなと…。
さらにこの番組はパチンコ実践だけでなく街ブラロケも見どころなので是非ご視聴ください!」

・原西孝幸
「みんな俺やで!僕はパチンコを打つのがほぼ20年ぶりになります。少し不安だったのですがパチンコ台の演出が昔より断然進化していて驚き、そして楽しみました!パチンコ1年生の私がこの番組でどのように成長していくのか?も楽しんでいただき、私のようにパチンコを休眠していた方がホールに戻って来てくれたら嬉しいです!」