「第3波」の波及か? サミー・平和でコロナウイルス感染

2020.11.17 / 新型コロナ

11月16日、サミーは品川区にある本社ビルに勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことを発表。続く17日には、同じく平和も台東区の営業本部ビルに勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染し...

11月16日、サミーは品川区にある本社ビルに勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことを発表。続く17日には、同じく平和も台東区の営業本部ビルに勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを発表した。

サミー・平和ともに従業員や関係者の安全確保を最優先とした上で、オフィスの消毒、従業員の行動履歴確認、濃厚接触者に対する自宅待機や在宅勤務の指示など、対策をとっている。

 

日本全体における新型コロナウイルス新規感染者数は11月13日には1705人、11月14日には1736人(NHKのデータによる)と、今年7月末から8月頭にかけて発生した「第2波」と通称される時期の新規感染者数を上回っており、また札幌でも100名以上の感染者を続けて出すなど地方への広がりも見せている。

すでに感染対策ガイドラインが整備され、換気能力も実証されているホールはもちろん、これからは冬季となり換気が滞りがちな企業オフィスにおいて特に感染拡大予防策の徹底が必要となっていくだろう。

平和, サミー, 新型コロナウイルス, 新型コロナウイルス感染予防対策, 第3波
Super D’station錦糸町店
マリーナサンライズ
333
シルバーバック八代店
ピータイムおもろ
PF.革命機ヴァルヴレイヴ2 S
Pギンパラ夢幻カーニバルHTK
Pぱちんこウルトラマンタロウ2 K6
P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~FVA
P DD北斗の拳2 S5D
Sいろはに愛姫
SパチスロAngel Beats!
Sパチスロ マクロスデルタ
SLOTギルティクラウン
Sぱちスロ 沖ハナ-30
令和版!新台テレビCM砲の衝撃
vol.176
令和版!新台テレビCM砲の衝撃