フィールズ、1名が新型コロナ感染

2020.04.14 / 新型コロナ最新情報

4月14日、フィールズの本社(東京都渋谷区)で新型コロナの陽性反応1名が出たことがわかった。

...

4月14日、フィールズの本社(東京都渋谷区)で新型コロナの陽性反応1名が出たことがわかった。

フィールズ本社が入居する住友不動産渋谷ガーデンタワーでは4月13日に新型コロナ陽性反応が出た人が1名いたが、新たにフィールズでも1名の感染が確認されたという。

渋谷ガーデンタワーにはレンタルショップのTSUTAYAを運営するカルチュアコンビニエンスクラブや、Amebaで知られるサイバーエージェントグループも入居している。


4月14日15時更新

フィールズは60代の従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

当該従業員は本社の間接部門の社員で、3月中旬以降は在宅勤務を続けていたが、4月10日より体調不良を感じ検査を受けた結果、4月13日に陽性が確認された。

また感染経路は現在調査中とのことだが、3月30日に1時間程度出社した以外は在宅勤務しており、 社外での接触による感染の可能性が高いと考えられている。今回の事案により、事務所区画およびビル共用部の消毒作業を実施し、当該区画において3月30日に出社していた社員全員に体調の異常がないこと、さらに4月13日に出社の社員の検温の結果全員異常がないことを確認するなど対応を行なっている。

 

 

フィールズ, 新型コロナウイルス
ラ・カータ狭山本店
MEGA FACE960飯塚
MEGA FACE1450本山
プレイランドキャッスル小牧店
マリーナサンライズ
Pミニミニモンスター4 a
P大工の源さん超韋駄天YTA
PモモキュンソードMC
CR聖戦士ダンバインFWN
Pひぐらしのなく頃に〜憩〜AZ
Sいろはに愛姫
S BLACK LAGOON4
Sパチスロ真・北斗無双
SLOTギルティクラウン
BLACK LAGOON2
コロナの爪痕と再生への道のり
vol.167
コロナの爪痕と再生への道のり