営業自粛中に戦略強化 セミナー動画で応援キャンペーン/ネクステリア

2020.04.15 / セミナー

パチンコ業界に特化したAIデータ分析で店舗業績アップ支援を行うネクステリア株式会社(本社:東京都港区/代表取締役:森本耕司)が、YouTubeで閲覧できるセミナー動画を配信中だ。

同社は全国80エリア3,000店舗以上の頭取りデータを収集・分析し、地域1番店になるための営業戦略や業績アップのためのノウハウなどを伝えるセミナーや企業コンサルティングを展開している。

新型コロナウイルスにより大きな影響を受けるホールに向けた応援キャンペーンとしてセミナー動画を公開した。動画は4月末までの期間限定で公開中だ。

同社の代表取締役・森本氏は「今回の新型コロナの影響でホールの皆さまは大変な状況だと思います。しかし、まだまだ先がわからないとはいえ、ただ止まっているわけにはいきません。こんな時期だからこそ〝今できること〟に目を向け、自粛中の今だからこそ『業績アップの戦略』について考えていただきたく、弊社の〝今できること〟として動画を公開しました」と、厳しい状況に置かれた業界を支えていく思いを熱く語っている。

https://youtu.be/m0LVPA21-Hs

ネクステリア, セミナー, コンサルティング