平和な時期こそ水面下では新たな不正の種が……

2019.01.10 / 連載

セデックプレゼンツ「ゴト速報」第79回
毎月第1、第3木曜日に連載中!

みなさん、明けましておめでとうございます。セデック株式会社の中澤です。本年もよろしくお願いします。

皆さまが年末年始、大きなトラブルなく営業できていたら何よりです。弊社、契約店でも特段大きな被害等はなく、胸をなでおろしたところです。

とはいえこういう時こそ、水面下では新たな不正の種が蒔かれていると考えています。我々はさまざまな推測をしながら、先手対策を講じていくことをしていきます。もちろん推測ですので、検討外れもありますが、「もしかしたら」がやはり大事なのです。

本年も業界全体がどうにか、不正に侵されることが少しでも減るよう情報を配信していけたらと思います。

弊社のサイト「MAX BARRIER(マックスバリア)」で点検方法などを配信しております。 サイトの閲覧やサービスの問い合わせは弊社までご一報ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

セデック株式会社
1996年創立。創業以来、安心・信頼して遊技できる遊技環境の構築のため、パチンコホールで遊技台検査を実施してきた。また、ゴト行為などの不正対策としてセンサー類や防護品を提案し、多くのホールで活用されている。
http://www.sedec.co.jp/index.php

GOTO, SEDEC, ゴト, セデックプレゼンツ「ゴト速報」第79回, セデック株式会社