今年の「花慶の日」は全国8会場で開催/ニューギン

2019.07.06 / メーカー

7月3日、ニューギンは同社が開催するファンイベント「花慶の日2019天下無双のふれ慶道中!」についてのプレス関係者向けミーティングを東京・中央区のニューギン東京ビルで開催した。

...

7月3日、ニューギンは同社が開催するファンイベント「花慶の日2019 天下無双のふれ慶道中!」についてのプレス関係者向けミーティングを東京・中央区のニューギン東京ビルで開催した。

ニューギンの主力コンテンツ「花の慶次」を盛り上げるために2008年から、8月7日付近に行なわれているファンイベントが「花慶の日」。

これまでの10回は東京を会場にしてきたが、11回目となる今回は「全国で花慶の日を楽しみたい」というファンの声に応える形で、8月25日(日)の仙台を皮切りに、8月30日(金)には札幌、9月6日(金)には広島、9月18日(水)には名古屋、9月24日(火)には東京、9月28日(土)には熊本、10月14日(月)には福岡、そして10月20日(日)はメイン会場である大阪と、2ヶ月間に渡り全国8会場で開催されることが発表された。

各会場には人気女性ライターがサポーターとして出演し、またスペシャルアンバサダーの青山りょうさんは全国8会場全てに出演。ミーティングで青山さんからは「これまで参加したくでもできなかったファンの皆さんのところへ、こちらから行きますということになります。一緒に楽しんで、花の慶次を盛り上げていければと思います」と、スペシャルサポーターを務めることへの決意が語られている。

また「連れパチ」活動の契機となった「連れ慶」を発進する応援隊長に落語家の林家木りんさんと立川かしめさんが起用され、ミーティングにも来場。「花慶」をお題にしたなぞかけでは「ニューギンのファン対応」ととき、「重い槍(思いやり)を持っています」とこたえて会場の笑いを誘っていた。なお花の慶次の魅力を多くの人に知ってもらいたいという思いから「ふれ慶」をコンセプトに行なわれる「花慶の日2019」は、角田信朗さん、大西洋平さんのライブを中心に、ライターのトークなどステージコンテンツを中心に開催。各会場で異なる内容が予定されているほか、大阪会場では試打やサプライズイベントも予定されている。

ニューギン, 花の慶次, 花慶の日, 青山りょう, 林家木りん, 立川かしめ, 角田信朗, 大西洋平
ナスビ3ヶ月

他のメーカーも、お客様にわかりやすく業界を盛り上げて!

返信する 0
1
ダイナム佐世保店 ゆったり館
2
四海樓air
3
333
4
ワンダーランド小戸II
5
プラザ本店
1
P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2 M6-X
2
P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2 M3-X
3
P浜崎あゆみKG-JJF
4
Pトキオブラック4500V1
5
PAスーパー海物語INジャパン2 MG
1
Sカードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー
2
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
3
S南国娘2
4
マイジャグラーIV
5
沖ドキ!
貸玉価格引き上げか交換率変更か?
vol.158
貸玉価格引き上げか交換率変更か?