世界のゲ−ミング市場規模54兆2400億円/GBGC

2015.07.09 / カジノ

GBGC(グローバル・べッティング・アンド・ゲーミング・コンサルタント)が発表した最新のレポートによると、2014年の世界のゲーミング市場は前年比3.2%増の約4520億ドル(54兆2400億円 ※1ドル=120円で計算)で、そのうちアジアが1/3を占めていることが分かった。7月6日付日刊スポーツによると、従来のカジノ施設でのゲーミング売上は前年比0.3%増の1567億ドル。2019年までには1750億ドル規模に成長する見込みだという。一方、インターネット・ゲーミングの売上シェアは9.1%だった。

※写真はイメージ

GBGC, ゲ−ミング市場規模
グランキコーナ松原店
M’sガーデン
ピータイムおもろ
ワンダーランド小戸II
モナコ宝塚
e牙狼神速神撃3000LT-RB
eシン・ウルトラマンK3
P少女☆歌劇レヴュースタァライトLT1
e/押忍番長漢の頂/L09
Pアナザーゴッドハーデス3 SB
Lマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
L東京喰種
Lゴジラ
L少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The SLOT-
LディスクアップULTRAREMIX
ジャグラーだけが成し遂げた世界線! 外で着られるアパレル製作
vol.224
ジャグラーだけが成し遂げた世界線! 外で着られるアパレル製作