世界のゲ−ミング市場規模54兆2400億円/GBGC

2015.07.09 / カジノ

GBGC(グローバル・べッティング・アンド・ゲーミング・コンサルタント)が発表した最新のレポートによると、2014年の世界のゲーミング市場は前年比3.2%増の約4520億ドル(54兆2400億円 ※1ドル=120円で計算)で、そのうちアジアが1/3を占めていることが分かった。7月6日付日刊スポーツによると、従来のカジノ施設でのゲーミング売上は前年比0.3%増の1567億ドル。2019年までには1750億ドル規模に成長する見込みだという。一方、インターネット・ゲーミングの売上シェアは9.1%だった。

※写真はイメージ

GBGC, ゲ−ミング市場規模
ピータイムおもろ
四海樓air
ピータイム津嘉山
アイランド秋葉原店
ワンダーランド小戸II
e東京喰種W
e女神のカフェテラスJLZ
P STEINS;GATE0 N3
e牙狼12 XX-MJ
eとある科学の超電磁砲LTRSY
LB SHAKE BONUS TRIGGER
L新鬼武者3
L東京喰種
L主役は銭形5
SマイジャグラーV
フラッグシップ店舗戦略
vol.230
フラッグシップ店舗戦略