ヤレル感で覚醒した「獣王」最新作を発表/サミー

2017.02.18

2月16日、サミーはパチスロ新機種「パチスロ獣王 王者の覚醒」の内覧会を東京支店ショールームにて開催した。

2001年に登場、サバンナチャンスで一世を風靡した初代からサミー屈指のオリジナルタイトルとして知られる「獣王」。その後にパチンコやパチスロでシリーズ作が発表され、5号機では2013年に「パチスロ獣王 王者の帰還」が登場していた。

全面液晶や下パネルに巨大サバチャンボタンを配した専用筐体で登場するシリーズ最新作「パチスロ獣王 王者の覚醒」は、3種類のボーナスと純増約1.4枚のARTを搭載するA+ARTタイプ。ART「サバンナチャンス」は突入時の期待値が750枚オーバーと発表されており、ヤレル感が体感できるのが特徴。ART突入時にはサバンナチャレンジで初期ゲーム数(最低50G)を決定し、その後はレア役等で獣玉を集めるのがポイント。

獣玉は5個貯めることでビーストアタックとなり、ダチョウ、ゴリラ、ライオン、覚醒ラッシュとタイプの異なる上乗せが特化ゾーンへ突入する。また上乗せ性能がアップする覚醒や、大量ゲーム数獲得と獣玉複数獲得が期待できる象揃いのプレミアムボーナスと多彩な出玉トリガーも用意されている。

導入(納品)日は3月16日を予定。

©Sammy

サミー, パチスロ獣王 王者の覚醒, 内覧会