ベスト傾奇ニスト2014は坂上忍&遠野なぎこ

2014.11.03

11月2日と3日、株式会社ニューギンは「TBSラジオ大感謝祭ラジフェス2014」(赤坂サカス)で、同社のパチンコ・パチスロ のメインコンテンツ「花の慶次」にちなんで「花の慶次スペシャルステージ」と「花の慶次スペシャルギャラリー」を出展した。

同フェスは人気パーソナリティの大沢悠里、生島ヒロシ、爆笑問題などが公開生放送を行うなどイベントが盛り沢山で、多くのファンが来場。ニューギンの出展したブース「花の慶次スペシャルギャラリー」や、 慶次の等身大フィギュアや慶次カスタムカーなどにも多くの人が集まった。また、「花の慶次スペシャルステージ」ではラジオドラマ「花の慶次」に出演中の人気声優トークショーが行われ、まつ役の遠藤綾、奥村助右衛門役の今村一誌洋、おふう役の三宅麻里恵がステージ上で生のラジオドラマを熱演した。

そして、注目の「常識を超えた言動や行動をした人」や「大きなチャレンジや決断で目立った人」と、今年最も〝傾いた〟人に贈られる「ベスト傾奇ニス ト2014」も発表された。男性部門は俳優で、最近はバラエティでも活躍する坂上忍、女性部門には芸能界最速の55日離婚を経験した女優の遠野なぎ子がそれぞれ受賞。坂上さん は「今までこのような賞を受賞したことはありませんでした。もう、この賞だけで良いです」、遠野さんは「もう普通に生きられないですね」とそれぞれ受賞の感想を述べ、ビデオ出演した原作者の原哲夫先生から「もっと傾いてください」とのメッセージが送られた。

 

 

TBSラジオ大感謝祭ラジフェス2014, ニューギン, 坂上忍, 花の慶次, 遠野なぎ子