お台場に鳴り響いたセブンフラッシュ/サミー

2017.07.14

7月1日・2日、サミーはDJイベント「MAX BEAT!!」をお台場の潮風公園で開催した。

「MAX BEAT!!」はサミー歴代の名曲をDJたちがリミックスする新感覚のクラブイベント。これまでハウスやクラブ、サミーフェスティバルなどで開催されていたが、今回はアニメソングを中心にした野外フェス「Re:animation 10」のワンコーナーとして初の野外開催となった。

2日間にわたり開催されたステージでは、北斗の拳主題歌「愛をとりもどせ!」を始めコードギアスやツインエンジェルなど歴代コンテンツやSEGAのゲーム関連楽曲などが演奏され、DJの手によりクラブサウンドへと変化した名曲たちを来場者たちは楽しんでいた。

DJステージの他にもサミーブースが設置され、好評稼働中の「ツインエンジェルBREAK」の試打会や、サミーが提供する新作ゲーム「ナナリズム」の体験会が行われた。試打や体験に参加した方にはオリジナルグッズが配布され、Twitter連動キャンペーンに当選した参加者はオリジナルマフラータオルを手に喜びをあらわにしていた。

ステージの最後には、7月30日に行われる「ユニバカ×サミフェス2017」でのMAX BEAT!!開催がサプライズで発表された。

©Sammy

MAX BEAT!!, サミー, ツインエンジェルBREAK, ナナリズム, ユニバカ×サミフェス2017, 北斗の拳