お台場に「あの花」ブースを展開/サミー

2019.07.30

7月27日から9月1日まで、サミーはフジテレビ本社屋を中心にお台場・青海周辺エリアで開催されている「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019」に特別協賛し、サミーブース「~あのはなサミーひみつきち~」を出展した。

 

「ようこそ!! ワンガン夏祭りTHE ODAIBA 2019」は、フジテレビが毎年主催している夏休み期間恒例のイベント。
ファミリー層を中心に人気を集めており、昨年の総来場者数は約200万人を記録している。

サミーブースは無料エリアであるフジテレビ本社屋7Fのフジさんテラスに展開され、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とタッグを組み、レイアウトなどアニメの世界観を忠実に再現。ブース内には8月5日から導入予定のパチンコ&パチスロが展示されているほか、ファミリーを対象にしたオリジナルの縦型スマートボール、サミー公式LINE登録で遊べるあの花Ver.のオリジナル抽選機やサミガチャなどのコンテンツも充実。取材時にも多くの家族連れがサミーブースを楽しんでいた。

なおサミー広報担当者によると、開催期間最初の週末となった7月27・28日には2日間で約2千人がサミーブースに来場している。

 

©ANOHANA PROJECT ©Sammy

サミー, あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。, フジテレビ
ファン4年以上

ぱちんこスロット同時導入の新台が楽しみです。

返信する 0
ドデカボタン4年以上

お台場まで行くかな、ア○ル見に。

返信する 1
上野ハム太郎4年以上

カタカナで伏せるとヤバいw