マルハン東日本カンパニー、マルハンサービスグランプリ2025を開催、接遇No.1はメガシティ東大和の藤瀬祐美さん

2025.02.18 / ホール

株式会社マルハンの東日本カンパニー(本社:東京 代表取締役東日本カンパニー社長:韓裕)は、2月7日に「マルハンサービスグランプリ2025東日本カンパニー大会」をメガシティ東大和で開催した。

本大会は、1都9県101店舗、約3,700名の従業員の中から「接遇No.1スタッフ」を決定するもので、店舗・エリア・営業部大会を勝ち抜いた21名がファイナリストとして出場した。 

グランプリ メガシティ東大和 藤瀬 祐美さん

グランプリに輝いたのは、メガシティ東大和の藤瀬祐美さん。藤瀬さんは、「私が笑顔でいることで、周りの人に安心感やホッとする空間を提供したい」という思いを胸に、9年間の経験を生かしながら接客スキルを磨いてきた。表彰式では、「仲間とともに成長してきた日々が支えとなり、今日の結果につながった」と感謝の言葉を述べた。 

2 位 メガシティ柏 江川 真菜さん
3 位 鶴見店 星野 紗百合さん

 2位にはメガシティ柏の江川真菜さん、3位には鶴見店の星野紗百合さんが選ばれた。江川さんは昨年のグランプリ受賞者でありながら、「どんな場所でもお客様と喜びを分かち合うことができる」という新たな自信を得たとコメント。星野さんは、「表彰式の舞台で鶴見店のスタッフへの想いや感謝を伝えることが夢だった」と語り、喜びをかみしめた。

4位 前橋インター店 井上 真子さん
5位 松本店 河内 絵里子さん
6位 中之郷店 武田 こなつさん
7位 千葉北店 松谷 絵理奈さん

表彰式では、東日本カンパニー社長の韓裕氏が「ファイナリストの挑戦が未来を創る」と述べ、社員一人ひとりの成長を讃えた。また、大会のコンセプトとして「自分らしい接遇の発見」を掲げ、接客を超えた接遇の重要性を強調。東日本カンパニーが展開する「東日本スタイル」の一環として、スタッフの成長を支援し、お客様に喜びを提供する取り組みを推進している。 

東日本カンパニー社長 韓裕氏

 

マルハン東日本カンパニー, サービスグランプリ2025