地域の安全と暴力団排除に尽力し、NEXUSが表彰される

2022.10.19 / ホール

10月14日、パチンコホール事業、フィットネス事業、フェンシング事業、温浴事業などを展開するNEXUS株式会社(本社・群馬県高崎市、星野正史取締役社長)は、令和4年 「令和4年全国地域安全運動及び暴力団追放群馬県大会」で表彰されたとリリースで発表した。

群馬会館で行われた本会には、星野正史社長が出席し、暴力追放活動に尽力し、暴力団等にかかる犯罪等の防止に顕著な功労があった団体として、関東管区警察局内暴力追放運動推進センター(関東管区警察局長・連絡協議会会長)の連名で「暴力追放功労団体表彰」を受賞。主催の群馬県知事からは「地域の安全に多大な貢献をされ他の模範となる防犯活動に取り組まれていることに対し深く敬意と感謝の意を表しますと共に本日の受賞を心からお喜び申し上げます」との感謝の言葉が述べられた。

表彰を受け星野氏は「今回の表彰を受け、関東管区で頂けたことを嬉しく感じております。事業規模の拡大をこれまで進めるなかで、各地域の皆様への安全安心な事業活動と地域貢献を続けてきたことが評価頂けたと感じております。引き続き地域社会への模範となるべく尽力して参ります」と発表している。

 

 

NEXUS, Dステ