6周年記念日に全国稼動1位、ダラムS-1がお祭り騒ぎに!/三恵観光

2022.07.16 / ホール

7月13日、三恵観光株式会社(本社・京都府、松本潤明代表取締役社長兼CEO)は滋賀県で営業するパチスロ専門店「ダラムS-1」が7月1日にオープン依頼初となる全国稼動1位(エンタープライズによる分析)を獲得したとリリースで発表した。朝一の抽選には約570名が抽選に参加。オープン直後は稼働率が98%で、当日の稼動率は84.4%を記録したという。

ダラムS-1の7月1日の当日の様子。

同日はオープン6年目となる日で、同店では周年祭を開催。姉妹店の「ダラム800」からアイドル店員が来店したり、コンパニオン2名を投入し、大いに店内を盛り上げた。また、三恵グループ創業70周年デザインのプリングルズの配布や、店外スペースに屋台出店を行うなど非常に力を入れた営業を行なった。

姉妹店アイドル店員のめぐちやん(右)とコンパニオン

 同店の宮山店長は「姉妹店のダラム800では稼動ランキング1位を獲得したことがあります。しかしダラムS-1では稼動ランキングで1位を取ったことがなく、社員・スタッフにも、同じNo.1の景⾊を⾒せたいと思い続けていました。パチスロ専⾨店に逆⾵が吹く中、みんなで頑張った結果、それが叶ったのが本当に嬉しかったです。1⽇以降も、周年祭の良い影響が来客数に表れています。今回の経験を通過点とし、⽇本で1番のパチスロ専⾨店を⽬指して、挑戦を続けていきたいです」とこれからの意気込みを語っている。

パチスロ専門店, 稼動1位, ダラムS-1