【お知らせ】キャンペーンの当選者を発表いたしました!

2019.11.20 / その他情報

本サイトのリニューアルオープン記念として7月15日より開催しておりましたキャンペーンの当選者を発表いたしました。

コメントを投稿することで、1名に高級腕時計が、100名に5000円分の電子マネーが当たる本キャンペーンには多くの方々にご参加いただけました。この場をお借りして本サイトをご愛用いただいている皆さまに厚くお礼を申し上げます。

 

今回、電子マネーのご当選の発表につきましては、会員登録時にご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡をさせていただいています。ご参加いただいた皆さまは必ずご確認ください。

また、ご当選メールからギフトコードのお受け取りをされないとご使用することができませんので、メールをよくお読みになりお忘れなきよう受け取りを行ってください。

落選通知につきましては誠に勝手ながらお送りさせていただいておりませんのでご了承ください。

 

そして厳正なる抽選の結果、数多くの会員さまの中から高級腕時計に当選された方は、ナスビさんです!

ナスビさんのユーザーページは画像をクリックしてください。

ご当選されたナスビさんから届いたコメントをご紹介させていただきます。

ビックリでした!
当選メールを嫁に見せたら「えーウソでしょ」
賞品が届いたら「あら、本当だったんだ。いくらで売れるの?」

売りません!
ありがとうございました。

 

これからも弊社では皆さまに便利に使っていただけるように、サイトのアップデートや情報の充実を図ってまいります。
また、今後もサプライズをお届けできるようなキャンペーンも開催してまいりますので、皆さまには末長くご愛用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。

PiDEA編集部一同

上野ハム太郎4年以上

ちょっとした下心で狙っていましたが上野ハム太郎には何も当たりませんでしたw

返信する 0