「P地獄少女」最新作が女性特化型で登場/藤商事

2021.09.03

9月3日、藤商事はパチンコ新機種「P地獄少女 華」を販売するとリリースで発表した。

「全ては女性のために」をコンセプトに、「“女性が好む要素”を様々な箇所で反映させ、「究極の女性特化型商品」として開発(リリースより)」した、藤商事の人気シリーズ「地獄少女」最新作。

ハイレンジ、出玉感、単純明快、高継続など女性ユーザーへのアンケート結果から「女性の願いを叶えた(リリースより)」というスペックは、大当り確率約1/319のV確ループタイプで、通常大当り後の時短は70回転。確変割合はヘソが50%、電チューが80%(それぞれ時短引き戻し込みでは約59%、約84%)で、電チューからの大当りは73%で出玉約1350個の10R大当りが期待できる。

 

 

筐体のアイキャッチ部には「極彩色×華」という女性をひきつけるデザインがほどこされ、シリーズの演出でポイントになるストーリーにも友人関係、先輩社員、主婦コミュニティ、ダメ男好きなど感情移入できるものを採用。他にも徹底的にリアリティを追求したという映像表現や、超ギミック完成で大チャンス、赤図柄で確変など直感的にアツさやシステムを理解できるゲーム性を採用しているのが特徴。

導入日は11月より順次を予定。

 

 

©️地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会

藤商事, P地獄少女 華