ZENT、青山テルマさんを起用した新キャンペーンCMを発表。キャッチコピーは「ヒャクパーで、たのしもう!」

2021.07.09 / ホール

愛知県のホール企業・善都は6月30日から青山テルマさんをイメージキャラクターに起用したティザーCMを展開。さらに7月7日から新キャンペーン広告の展開を開始した。

新キャンペーンのキャッチコピーは「ヒャクパーで、たのしもう!」。ここには「どんなときも、どんなことも、全力でたのしんでみませんか。中途半端なたのしみかたでは、もったいない。ヒャクパーでたのしむことが、新しいたのしさを誘い、ワクワクが連鎖していくはず。」という思いが込められている。

キャンペーン広告は名古屋高速「上社JCT」「明道町」、豊田市元城町「神谷ハイツ」への屋外看板広告および、中日新聞三河版、中日スポーツ、中部経済新聞、岐阜新聞の各紙へ15段広告として出稿される。

また、青山テルマさんと善都の代表25名がさまざまな遊びで対決するWEBCMの中から、特に、青山テルマさんが「ヒャクパーでたのしんでいる瞬間」を厳選したTVCMを作成。「こんな時代だからこそ、ヒャクパーでたのしむことの重要性を投げかけています。歌も、もちろんヒャクパーで歌って頂きました」とリリースには付け加えられている。

https://www.zent.co.jp/asobe/2021/

 

■青山テルマさんプロフィール
キュートな容姿を備えつつ、鮮明かつパワフル、そして感情豊かな歌声を絶妙にコントロールする実力派シンガー。また、ファッションや写真、アートと多趣味であり、そのセンスは同年代の女性から支持されている。

善都, ZENT, 青山テルマ, イメージキャラクター