アプリ「777Real」を日本一黒いグラドルが応援/サミーネットワークス

2021.07.07

7月6日、サミーネットワークスは「新時代のパチンコ・パチスロアプリ」をキャッチフレーズにする「777Real」の新CM発表会を東京・秋葉原のUDXシアターで開催した。

 

発表会にはCMに出演している「日本一黒いグラビアアイドル」橋本梨菜さんがゲストで来場。CMで歌っている曲は「歌詞だけ渡されて、カメラマンさんと一緒に鼻歌で作曲しました」と撮影時のエピソードを披露した。

CM制作記念としてサイン入りDVDが当たるコラボイベントの紹介が行われた後には、バーチャルライターでV-tuberの上乗恋さんが画面に登場。7月7日から行われる「777Real」のハーフアニバーサリーキャンペーンについて説明が行われ、橋本さんは「ハイリスクハイリターンなレート2倍が、ドキドキと楽しめそうですね」、上乗さんは「ビールという名の麦汁が大好きなので、ビールサーバーを狙って応募したいです」とイベントに対しての期待を述べていた。

 

また、イベントが始まる7月7日は七夕ということで、短冊に何を願うか聞かれた橋本さんは「色々と収まってみんなが健康に、好きなことができる日を望みたいです」とコメント。続けて「いつでもどこでもパチンコ・パチスロをできるのが777Realの良いところです。是非アプリで遊んでください」とファンにメッセージを送った。

777Real, サミーネットワークス, サミー, 橋本梨菜, 上乗恋
アミューズ浅草店
M’sガーデン
楽園池袋店
MEGA FACE1070菊陽
四海樓air
P魔法少女まどか☆マギカ3
P ToLOVEるダークネスH1YZ5
Pうる星やつら2 L2-K
P魔王学院の不適合者FMY
Pクイーンズブレイド4 V1D
L聖闘士星矢 海皇覚醒CUSTOM EDITION
L To LOVEるダークネス
L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
Sアオハル♪操 A-LIVE
Lパチスロ炎炎ノ消防隊
店長ならば打て!2nd
vol.214
店長ならば打て!2nd