「冬ソナ」ファンミーティングを開催/京楽

2020.12.22

12月19日、京楽産業.はオンラインイベント「冬ソナファンミーティング」を開催した。

12月21日に開店のパチンコ新機種「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER」の導入に先がけて行われた同イベントは当初は1回のみの開催を予定していたものの、応募者多数により急遽2回の開催に。総勢約150名の冬ソナファンやぱちんこ冬ソナファンが参加した。

イベントではパチンコ好きと知られるレインボー・ジャンボたかおさんと韓流ドラマ好きで「韓流あるある」を動画にしているスクールゾーン橋本さんがMCに起用され、冬ソナにまつわる様々な企画を実施。
これまで登場した「ぱちんこ 冬のソナタ」シリーズの振り返り、続けてシリーズ最新作「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER」の機種説明が行われたほか、事前アンケートによる「みんなが選ぶ 冬のソナタ名場面ベスト5」では、第2話から「初雪のファースト・キス」がナンバーワンに。
オンラインイベントということで自宅からの参加者も多く、参加者が愛蔵している冬ソナ想い出のグッズや写真などの紹介も行われた。

京楽産業.からは「今回のオンラインイベントを通じ、月日が経った今でも、たくさんのファンの方々に愛され、今でも色褪せないドラマということを再認識しました。今週より全国導入となる「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER」も多くのファンに愛されるよう、引き続き、盛り上げていきたいと思います」とのコメントが出されている。

©Pan Entertainment ©KYORAKU

京楽, 京楽産業., 冬のソナタ, ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER, ファンミーティング