【サンセイ】ジューシーハニーハーレムアンバサダー就任プレス発表会&導入直前「リアルファンミーティング」開催

2023.04.22

4月22日、サンセイアールアンドディは台東区東上野にある自社ショールームにおいて「Pジューシーハニー ハーレム」公式アンバサダー就任プレス発表会&導入直前イベント「リアルファンミーティング」を開催した。

プレス発表会では、実機にも出演している人気女優・波多野結衣さん、大槻ひびきさん、浜崎真緒さんの3名が登壇し、ジューシーハーレムの公式アンバサダーに就任すると発表。SNSやプレゼントキャンペーン、動画などで「Pジューシーハニーハーレム」の稼働を盛り上げる活動をしていくと発表された。

アンバサダーの3名は実機の解説動画に出演するほか、SNSを使って実機の宣伝をしていく。

 

また、導入ホール向けにもスペシャルポスターやオリジナル動画が展開され、稼働を支援していくという。

 公式アンバサダーに就任した3名は

「前回のジューシーハニー3に出てまして、今回、ハーレムにも出させてもらいました。以前に出演させてもらった機種を実際にホールさんで打った時に万発を出しました。すごい、いっぱい出ちゃったんですよ(笑)。なので、みなさんもきっと「いっぱい出る(笑)」と思いますので、いっぱい打って、いっぱい触って、いっぱい感じて、楽しんでもらいたいです」(浜崎真緒さん)

「私は初代ジューシーハニーに友達が出ていたので、そこで初めて打ちに行ったのですけど、画面も綺麗で楽しくて、自分もいつか出演できたらいいなと思って、続編や今回のハーレムに出させてもらって、本当に嬉しかったです。今回のハーレムもすごくドキドキとワクワクでいっぱいです。今回は〝推し〟の子を選択する機能がついてますので、それで楽しんでもらえたらいいなと思っています。実際に打ってみて『楽しかったよ』とか『この演出良かったよ』とか感想を聞けたらうれしいです」(大槻ひびきさん)

「私も(ジューシーハニー)2と3に出させていただいたのですけど、いろいろな思い出があって、すごい楽しかったのを覚えています。あと、今でもファンの方から(過去作を)打っている画像とかSNSで送られてきます。だから今回のハーレムもSNSとかで『遊んだよ」とか『面白かったよ』ツイートしてほしいです。私もパチンコするので、今回もすごく楽しめる台になっています。みなさんにいっぱい打ってほしいですし、たくさん出してほしいです。あと『胸アツ』演出をぜひ楽しんでもらいたいです。よろしくお願いします」(波多野結衣さん)

それぞれ、ファン向けに実機アピール&メッセージを話してくれた。

ファンへのメッセージ、実機のアピールポイントを語るアンバサダーの3名。
(左から大槻ひびきさん、浜崎真緒さん、波多野結衣さん)

また、プレス発表会終了後はリアルファンミーティングが行われた。

 

事前に行われていた参加抽選キャンペーンに当選したファンたちがショールームに来場。

オリジナルノベルティグッズをゲットしたほか、導入前の実機を最速試打、最後にアンバサダー3名と一緒に記念撮影をする内容となっており、多くの人がイベントを楽しんでいた。

「Pジューシーハニーハーレム」は5月8日より全国導入予定。

●Pジューシーハニー ハーレムの機種情報はコチラ

https://www.sansei-rd.com/products23/p_juicy_honey_h/index.html

 

 

最新NEWSはPiDEA公式Twitterから!

サンセイアールアンドディ, ジューシーハニー, ファンミーティング, 波多野結衣, 大槻ひびき, 浜崎真緒, アンバサダー
四海樓air
モナコ宝塚
ワンダーランド小戸II
プラザ博多
ピータイムおもろ
P大工の源さん超韋駄天2
Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生FM-JT
PバイオハザードRE2 L9YZ4
P化物語2 GFPA
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
Lスマスロ ゴールデンカムイ
SジャグラーガールズSS
Lパチスロうる星やつら
Lストライク・ザ・ブラッド
Lチバリヨ2
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール
vol.212
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール