2021年度内定授与式 46人が入社予定/NEXUS

2020.10.02 / ホール

10月1日、NEXUS(本社・群馬県高崎市、星野正史社長)は2021年度内定証書授与式を行なった。今年度は17期生46人(男性28人、女性18人)が入社予定。

また、新型コロナウイルス拡大防止の観点から、NEXUS本社・汐留オフィス・神奈川・宮城・福岡の5会場に分散したエリアごとの辞令授与式となった。

本社会場では内定者を前に星野社長は「例年なら内定式を迎える前に皆さんとお会いする機会がありますが、今年はコロナの影響もあり、初めてお会いします。このコロナ渦において数多の企業がある中で、NEXUSを選んでいただきありがとうございます。この特殊な状況の中で自粛生活を強いられ、いろんなことを考える機会があったと思います。今年弊社は創業25周年を迎えており、この大変な社会情勢のなかでも乗り切れたことは、社員一人ひとりの頑張りがあったからです。皆さんをしっかり迎え入れる下地作りもできています。弊社が目標にしているのは『幸福度No.1企業』を目指すことです。それぞれの幸せの基盤に立ち、より輝ける環境をつくるという目標に向けて、来年ともに働けることを楽しみにしています」と祝辞を述べ、新入社員へ辞令を手渡した。

NEXUS, 内定式