パチンコ漫画「連ちゃんパパ」が突如インターネットで話題に

2020.05.13 / その他情報

ありま猛氏の漫画「連ちゃんパパ」がインターネットユーザーの間で注目を集めている。

同作はパチスロ漫画雑誌「パチプロ7」に連載されていた漫画で、これまで一般的に知名度があったわけではなかった。...

ありま猛氏の漫画「連ちゃんパパ」がインターネットユーザーの間で注目を集めている。

同作はパチスロ漫画雑誌「パチプロ7」に連載されていた漫画で、これまで一般的に知名度があったわけではなかった。5月11日ごろから匿名掲示板で話題になりはじめ、翌12日にはTwitterでトレンドワード入りするなど、ここにきて突然のブームとなっている。

 

 

パチンコにはまって失踪した妻を探して、主人公の数学教師が息子と旅をするが、その道中主人公もパチンコにのめり込んでいく、というストーリーで、人間の弱さや悪、清々しいほどのクズさを不気味なほどリアルに描いているとネットユーザーの間では評価されているようだ。

現在、Webサイト「マンガ図書館Z」において、全43話が無料で公開されているほか、Amazonなどで入手することができる。
連ちゃんパパ - ありま猛|マンガ図書館Z

 

トレンド, 連ちゃんパパ, 漫画作品, 話題
楽園渋谷駅前店
MEGA FACE1450本山
ACT草津ドラゴン
ピータイムおもろ
J・Parkディノ
P大工の源さん超韋駄天YTA
PモモキュンソードMC
CR聖戦士ダンバインFWN
PF.戦姫絶唱シンフォギア2
CR真北斗無双FWN
Sいろはに愛姫
SLOTギルティクラウン
BLACK LAGOON2
沖ドキ!
パチスロ 修羅の刻
コロナの爪痕と再生への道のり
vol.167
コロナの爪痕と再生への道のり