[ダイナム]2店舗が浸水で休業、人的被害なし

2018.07.11 / ホール

7月11日、ダイナムは西日本を中心に降り続いた記録的な大雨「平成30年7月豪雨」について、同グループの被災状況をプレスリリースを発した。

ダイナムでは今回の豪雨による人的被害はなかったものの、岡山県倉敷市の「ダイナム 信頼の森 岡山真備店」、愛媛県大洲市の「ダイナム 愛媛大洲店」が店内浸水、復旧作業のため営業を休止する。今後の営業再開については、「ホームページなどでご案内します」という。

さらに、「西日本エリアの店舗(162店舗)において玉・メダルによる義援金の受付を開始しております」と義援金の受付を開始したことを発表した。

写真1は岡山真備店の外観
写真2は愛媛大洲店の外観
※いずれも公式ホームページより

ダイナム, 大雨, 平成30年7月豪雨, 復旧作業, 浸水, 義援金, 被災
ピータイムおもろ
四海樓air
マルハン新宿東宝ビル店
DSGアリーナ 七尾
パチンコ22十文字店
e新世紀エヴァンゲリオン17 はじまりの記憶R
P大海物語5スペシャルALTA
e東京喰種W
e女神のカフェテラスJLZ
e牙狼12 XX-MJ
Lうみねこのなく頃に2
L炎炎ノ消防隊2
L攻殻機動隊
L北斗の拳 転生の章2
SマイジャグラーV
PiDEAWARD授賞式
vol.233
PiDEAWARD授賞式