高尾「美男ですね」内覧で異例の一般ファン試打

2016.01.14

1月12日、高尾はパチンコ新機種「CR美男(イケメン)ですね」の内覧会を東京支店ショールームで開催した。

「美男(イケメン)ですね」は韓国SBSが制作し、2009年に放送されたテレビドラマ。日本でも2010年に放送され、チャン・グンソクを筆頭にしたイケメン韓流スターの出演やラブコメストーリーで人気になった。

初のパチンコ化となる「CR美男ですね」は、高尾史上最高最大の実写映像を収録し、原作の魅力を忠実に再現。スペックは大当り確率約1/319の1種2種混合タイプで、胸キュンRUSHは突入率62.8%&継続率79.6%。RUSH中は50%が約1800個大当りとなり、また初当りのRUSH非突入時にも約1800個の出玉が獲得できる安心スペックとなっているのが特徴だ。

内覧会が開催された上野ショールームには、一般への告知がなかったにもかからわず多くの女性ファンが来場し作品の人気を証明した。急遽、一般ファンも試打に参加するという異例の事態になったが、パチンコ初体験の人には同社スタッフがレクチャーするなどの対応を行っていた。

納品日は2月21日が予定されている。

(C)SBS Contents Hub/M.I. all rights reserved

CR美男(イケメン)ですね, チャン・グンソク, 高尾