超連撃スペック「女子ザジャイアント」を発表/豊丸産業

2019.04.03

3月29日、豊丸産業はパチンコ新機種「PA女子ザジャイアント」のプレス向け説明会をトーセイホテルココネ上野で開催した。

「女子ザジャイアント」は、地球征服を目論むアンドレ星人とアンドレ星人によって巨大化したコスプレ女子、そしてそこに立ち向かう対宇宙人美女空軍(通称・VABA)による地球を守る活躍が描かれた豊丸産業ならではの世界観が盛り込まれたオリジナルコンテンツ。

スペックは大当り確率約1/129.8(設定1)~約99.9(設定6)の6段階設定付き甘デジタイプ。確変割合は82%(5回リミッター)、電サポは通常大当り後やリミッター到達時が80回転、確変時は次回まで継続。右打ち「ジャインティスチャンス」は通常確変問わず全ての大当り後に突入し、引き戻しを含めたトータル継続率は約85~88%と高い継続期待度が特徴。
演出面で通常時はアンドレ星人とのバトル、ラッシュ中は巨大化した女子を救うことが目的になり、救出に成功すれば本人のプライベート映像が楽しめる。また新発想の演出信頼度が無視される「崩壊モード」も搭載し、今までにはない楽しみ方も可能になっている。

会場には女子ザジャイアントを演じているバブリー役の依東杏奈さん、黒ギャル役のぇりもっこりさんがゲストで来場。バブリーな役について依東さんは「ダンスがすきなので、ピッタリだと思いました」、現役の黒ギャルであるぇりもっこりさんは「普段通りの自分で楽しく出来ました」と撮影にあたっての感想が語られ、「色々なキャラがいますので、楽しく打てると思います(依東さん)」、「パチンコにギャルが出ることはあまりないと思いますので、たくさんの人に楽しんでもらいたいです(ぇりもっこりさん)」と、それぞれファンにメッセージが送られた。

導入(納品)日は6月2日(一部地域では5月19日)を予定。

PA女子ザジャイアント, 女子ザジャイアント, 豊丸