渋谷校・大阪校で「パチンコ業界 就職・転職相談フェア」を実施/G&Eビジネススクール

2020.03.04

G&Eビジネススクールは2月29日、パチンコ業界への就職と転職を支援する求人サイト「パチ・エージェント」と共催で「パチンコ業界 就職・転職相談フェア」を開催した。

本フェアはパチンコ業界の求人を一元化し、多数公開することで来場者に業種・職種の見識を広げてもらうことを目的に、業界就職・転職に特化したキャリアアドバイザーが幅広い求人の中から来場者の適正に合う企業を紹介することで双方のマッチングを支援するために実施されたもの。

当日会場となった教室には、遊技機メーカー及び遊技機開発会社を中心とした100社/300職種以上に渡る求人を取り揃え、渋谷校と大阪校の両校で公開。メーカーに勤務する転職経験者による座談会も開催し、転職経験者は転職のきっかけや転職活動の進め方、転職成功のポイントについて語った。

パチ・エージェントの経験豊富なキャリアアドバイザーも、来場者のスキルに合わせた求人を個別に案内するなど全面的にサポート。業界内外から訪れた計30名(渋谷・大阪合計)の来場者は熱心に耳を傾けていた。

来場者にガイダンスを行うパチ・エージェントのキャリアアドバイザー

オリジナルサイトで読む