人気声優と擬似恋愛⁉︎「みうのおしゃべりパチスロ」/岡崎産業

2020.01.30

1月30日、岡崎産業はパチスロ新機種「みうのおしゃべりパチスロ」のプレス発表会を東京・上野のホテルパークサイドで開催した。

声優ユニットとして紅白歌合戦への出場や、漫画家としても活躍している人気声優の徳井青空さんが演じる天才少女「みう」とのおしゃべるが楽しめるオリジナルタイトルのパチスロが登場。

スペックは純増約2.7枚のAT機で、AT「らぶみうたいむ」は「びっぐぼーなす」(60G・約160枚獲得)と「れぎゅらーぼーなす」(30G・約80枚獲得)から構成。さらに逆回転が発生すれば「すぺしゃる」が確定し、111Gから最大555GまでのATに突入する。
AT消化中には1G連を抽選し、だいすき!ランプが転倒すれば1G連が確定。またAT終了後は32Gまでの引き戻しが期待でき、特定条件達成時にはウェディング演出からエンディングに突入する。

プレス発表会で岡崎産業機械事業本部次長の田中知史氏から「液晶がなくても楽しめるよう、アイデアを募り開発した機械です」と紹介されたように、みうとのおしゃべりが中心の演出で、滞在モードなどの内部状態をみうのボイスにより示唆。またハートランプの点灯状況や前兆を示唆するわたわたランプなど、期待感を高める仕掛けも複数搭載されている。

なお田中氏からは「岡崎産業といえばノーマルタイプのイメージが強いですが、現在は全てAT機で開発を進めている」ことも述べられている。

導入(納品)日は3月15日を予定。

©OKAZAKI

岡崎産業, みうのおしゃべりパチスロ, 徳井青空
エロイムエッサイム約4年

実機から「好き!」「好きなの!」「だ〜い好き!」とか、どーてーを殺しに来てるとしか思えないwww

返信する 0