【パチスロ新台評価】『Sスナイパイ71』機種評価公開

2020.02.05

パチスロ新台『Sスナイパイ71(カルミナ)』の機種評価を公開致しました!


 貧乳スナイパー・ミウが依頼を受け、アミヤを中心とした巨乳ヒットマンとバトルする前作の続編。

ミウの胸囲が72→71にサイズダウンしているのが気になるところですが、液晶周りにスコープを模した専用筐体での登場。

通常時は、押し順ナビ発生でコイン獲得し、集まったコインの枚数に応じて、抽選状態が変化する「コインテーブル」を採用。
(この押し順ナビで・・・なんですね^^)

コインカウンターが「緑」の際はレア役からのCZ当選率も低いのですが、「オレンジ」でCZ高確、「赤」はCZではなくアミヤバトル(疑似B)高確に。

小役でのアイテム獲得抽選(CZ突入時の成功率アップ・AT初期差枚数アップ等)が追いかけ要素になっています。


 スペックは、疑似B+AT(純増3.0枚)の二段階ATですが、アミヤバトル(疑似B・20G)はメダルの増えるCZの位置付けで、AT直撃割合も高め。

本編ATはミニマム100枚の差枚数タイプで、レア役・コイン獲得からのバトルで敵のHPを0にすれば上乗せ特化-OST(おしりスナイプタイム)に突入。

本機の最大の特徴は、AT中のエフェクト発生で右リール下段にデカパイ図柄を目押しする「技術介入性」で、成功でHP削りor上乗せ獲得、失敗しても30%で成功扱いに。

「蒼き二コマ、朱きビタ」のキャッチコピーの通り、筐体左下のイルミバーが青いと二コマ目押し、赤いとビタ押しと難易度が打つ前に判る仕様(青-奇数・赤-偶数の設定に連動)。

色々なトライが伺える意欲的な商品で…

評価詳細はコチラ →『Sスナイパイ71





©NET

オリジナルサイトで読む