ノンスタ井上の初冠番組を配信開始/京楽

2018.02.14

2月9日、京楽産業.はYouTubeの「KYORAKU CHANNEL」で、人気お笑いコンビNON STYLE(ノンスタイル)の井上祐介さんがMCを務める初冠パチンコ番組「VEGASVEGAS PRESENTS ノンスタ井上とポコ美のべガス DE あそぼ!!」を同日より配信開始したと発表した。

2008年M-1グランプリ王者として知られ、大のパチンコファンでもあるノンスタ井上さんが、代名詞でもある「ポジティブ」をテーマにしたパチンコバラエティ番組をスタート。番組では様々な“あそび”を通して、勝つことだけが全てではない、仲間と一緒にパチンコを打つ楽しさを伝えていく。パチンコライターのポコ美さんもMCとして共演するが、ノンスタ井上さんからは「番組を通して口説いていく」という宣言も!? また毎回出演者の誰かに「恥ずかしい」お仕置きが執行、その模様はSNSで配信され視聴者の手によって全世界に拡散される。なお初回のお仕置きでは「サンシャイン池崎の全力モノマネ」が執行されるとのこと。

番組はベガスベガスで収録され、配信日は毎月第2・4金曜日が予定されている。

©KYHD

KYORAKU, NON STYLE, VEGASVEGAS, YouTube, ベガスベガス, ポコ美, 井上祐介, 京楽