ダイナムPB商品「烏龍茶HARUKA」9月導入へ

2014.08.16 / ホール

8月13日、株式会社ダイナム(佐藤公平社長)はグループ会社の株式会社ヒュウマップ(岩田総一郎社長)が企画・開発・販売を手掛けたオリジナル商品「馨凍頂烏龍茶HARUKA」(かおるとうちょううーろんちゃ はるか)を本年9月1日からグループ店へ導入すると発表した。

同社によると本商品の開発コンセプトは「健康」としており、こだわりぬいた無添加の烏龍茶である点も特徴としている。また、初販分は同社のイメージキャラクター「モーリーズ」を起用した限定パッケージで出荷される。

HARUKA, ダイナム, ヒュウマップ, モーリーズ, 佐藤公平, 岩田総一郎, 馨凍頂烏龍茶