アクロス「B-MAX」はビタ押し大好きコア層集客

2014.04.25

4月17日、アクロス(ユニバーサルエンターテインメントグループ)は、ユニバーサルエンターテインメント本社(東京有明)で新機種「B−MAX」の新機種記者発表会を開催した。

ユニバーサルエンターテインメントの長谷川崇彦マーケット戦略室長は「美麗なリーチ目を再現し、どこから押しても楽しめるように開発した」と同機の特徴を説明。非液晶機ながらパチスロ本来の醍醐味である多彩な出目演出と、ビタ押しによる技術介入要素を盛り込んだゲーム性はコア層のユーザー集客に期待が高まる。スペックはオーソドックスなノーマルタイプ。ボーナスの獲得枚数はBIGが平均316枚、REGがで平均112枚。しかし、目押しによって大幅アップが可能になるのが特徴だ。納品時期は5月下旬を予定。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

アクロス, ユニバーサルエンターテインメント, 長谷川崇彦, B−MAX