またしても人気沖スロをオマージュ?「カナカナ」/マルホン

2017.07.14 / メーカー

7月13日、マルホンはパチンコ新機種「CRAカナカナwith桃乃木かな」のプレス発表会を東京支店ショールームで開催した。

「CRAカナカナwith桃乃木かな」は、セクシーアイドルグループ「恵比寿...

7月13日、マルホンはパチンコ新機種「CRAカナカナwith桃乃木かな」のプレス発表会を東京支店ショールームで開催した。

「CRAカナカナwith桃乃木かな」は、セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」でセンターに抜擢されるなど人気急上昇中のセクシー女優、桃乃木かなとタイアップした「ハイビスカス」シリーズ第2弾。

3月に導入された「CR沖7」の甘デジ版スペックで、大当り確率約1/87.2(高確率時約1/29.8)、34回転(電サポ30回転)のST突入率が60%となっている。大当りラウンドは特図1・2共通で、払い出し1120個の16Rが20%、払い出し420個の6Rが80%。演出はハイビスカスが光れば大当りという沖スロ風な告知を中心に、桃乃木かなによるボイス演出や楽曲も楽しめる。

ライターとして活躍するくりがMCを務めた発表会には、桃乃木かながゲストで来場。

「自分の声がパチンコでどうなるのか気になっていましたが、完成した実機を試打したらテンションが上がりますので、是非全部のボイスを聞いてください」とファンにメッセージを送った。

また田中久也営業本部長からは「人気の沖スロをオマージュして、沖7とは違うハイビスカスになっています。また枠の改良によって音響効果もアップしており、次に予定している一発系の機種でも玉飛びや不正監視が強化されています」と機種の特徴だけではなく、今後の展開についても語られた。

なお田中本部長からは、新台本体価格は289000円、販売台数は777台限定であることも発表された。

導入(開店)日は9月4日を予定。

©株式会社 Life Promotion

CRAカナカナwith桃乃木かな, CR沖7, マルホン, 恵比寿★マスカッツ, 沖スロ
MEGA FACE960飯塚
マルハン東根店
MEGA FACE1450本山
333
ピータイム津嘉山
Pぱちんこ仮面ライダー轟音M6
P大工の源さん超韋駄天YTA
Pスーパー海物語INジャパン2 SCB
P烈火の炎3 9AS1
Pカイジ沼4 S2A
Sいろはに愛姫
Sアナターのオット!?はーです
SLOTギルティクラウン
パチスロ 修羅の刻
マイジャグラーIV
新型コロナが促す組織・団体の大再編
vol.169
新型コロナが促す組織・団体の大再編