【謹賀新年】2016年のごあいさつ<PiDEAより>

2015.12.31 / ホール

読者の皆様、あけましておめでとうございます。PiDEA編集部です。何かと重い話題の多かった2015年が終わり、新しい2016年が始まりました。

昨年を振り返ってみると5月でPiDEA本誌が休刊になり、読者の方、お取引先の皆様、ご協力いただいた方々には、多大なご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っております。中で働く者としても業界全体どうこうの前に「PiDEAどーなっちゃうんだ!?」という不安が少なからずありました。(決して昨今の業界が抱える諸問題を軽視しているわけではございません!)

ただ、そんな情勢でもやるべきことは一つだと思っています。現在は雑誌という形を失いましたが、全国のパチンコホールに勤める方のためになる記事をつくりたい。その思いはwebに形を変えても同じです。企画、記事内容やサイトの構造などなど、改善する必要があるところは多いです。2016年からは編集方針を改め、ホールで働く皆様に向けて、より価値のある情報を提供できるよう努めていく所存です。

お詫びばかりではなく、いい報告ができるよう編集部一丸となってPiDEAを続けていきます。読者の皆様には末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

(PiDEA編集部)

PiDEA編集部, ごあいさつ, 謹賀新年