「閃乱カグラ」は胸オドル期待感満載/オーイズミ

2017.05.16

5月15日、オーイズミはパチスロ新機種「パチスロ閃乱カグラ」のプレス向け説明会を東京支店で開催した。

「閃乱カグラ」は2011年にマーベラスから発売された、爆乳ハイパーバトルとして知られるゲームシリーズ。2013年にはTVアニメ化、また昨年にはパチンコがリリースされている。

A+ARTタイプ「パチスロ閃乱カグラ」は3種類のボーナス(252枚獲得のスーパー爆乳ボーナス、153枚獲得の爆乳ボーナス、48枚獲得のREG)を搭載しており、これに純増約1.2枚で1セット50G以上のART「百花胸乱」で出玉を増やしていく。爆乳ボーナス時は3種類のART告知で演出され、REGでは押し順正解が多いほどART期待度がアップする。

ARTはゲーム数上乗せタイプで、登場キャラクターによって上乗せ性能が変化し、さらに複数のキャラクターが登場すると複合して性能がアップする「にゅ〜リンクARTシステム」が特徴。すべてのキャラクターが登場した場合には「超忍RUSH」として、平均500G超の大量上乗せが期待が期待できる。またCZは完走型として、途中でARTが確定しても残りゲーム数がある限りさらなる上乗せが期待できるという、プレイヤーの期待感を高めるシステムが採用されている。

導入(開店)日は7月3日を予定。

©Marvelous/閃乱カグラパートナーズ

OIZUMI, オーイズミ, パチスロ新機種, パチスロ閃乱カグラ, プレス向け説明会, マーベラス