「すしざんまい極上」のファン試打会を開催/豊丸産業

2019.08.06

8月3日、豊丸産業は8月19日から導入が予定されているパチンコ新機種「Pすしざんまい極上」のファン向け先行試打会を東京営業所ショールームで開催した。

試打に参加できたのは45名のファンで、インターネットで行なわれた募集には100名以上の申し込みがあったとのこと。試打会はショールームに用意された実機に9人ずつ全5回で開催され、役モノ機をじっくり楽しめるように各回1時間が用意された。

また、業界が提唱する「連れパチ」参加者には特典も用意され、12組が連れパチで参加。
友人同士で参加したという20代の男性2名からは「普段はデジパチを中心に打っていますが、役モノ機も面白いですね。ホールに導入されたら是非とも打ちたいです」との感想が。
また夫婦で参加したカップルは、あまり役モノ機を打たないという女性に対し餃子の王将シリーズのファンという男性が打ち方を教えながら打つという光景も。

5月に行なわれた「東上野パチンコラリー」に続きファン向け試打会を行なったメーカー関係者は、今後も連れパチを盛り上げていきたいとしている。

©つきじ喜代村すしざんまい

豊丸, Pすしざんまい極上, 試打会, 東上野パチンコラリー, 連れパチ