ZENTスタッフが「アイマリン踊ってみた」動画を公開

2017.05.10 / ホール

5月9日、愛知県を中心にパチンコホール「ZENT」を展開する株式会社善都は、同社スタッフ約30名による「踊ってみた」動画を本社社屋や各店舗にて撮影し、約2分の動画をYouTube ZENT公式チャンネル内で公開したと発表した。

同社が「踊ってみた」動画の題材としたのは、メーカー三洋が手がける「アイマリンプロジェクト」の楽曲「Dive to Blue」。ニコニコ動画やwebを中心に活躍するクリエイターを集結させ、海物語のマリンちゃんをベースにした新キャラ「アイマリン」を歌って踊らせる「アイマリンプロジェクト」とのコラボレーションとなる。

(関連記事)「沖海4」の甘はアイマリンとコラボ/三洋

ZENTでは、動画をアップするのに加えて、4月29日・30日に開催された「ニコニコ超会議」のSANYOブースで限定販売された「アイマリンオリジナルTシャツ」を全店で一般景品として取り扱っていく予定。リリースによると「現在のところTシャツを入手できるのはニコニコ超会議と当社のみとなります」とのこと。

(動画視聴はコチラから)
【ZENT】Dive to Blue踊ってみた【アイマリンプロジェクト】(YouTube)

5月発行のPiDEA129号では、その取り組みの真意などをZENTに取材してみた記事を掲載する予定。お楽しみに。

SANYO, YouTube ZENT公式チャンネル, ZENT, アイマリンプロジェクト, ニコニコ動画, ニコニコ超会議, 三洋, 善都, 踊ってみた