YouTubeチャンネル新番組「見取り図のニブイチ!!」を開始/ダイナム

2022.11.03 / ホール

11月1日、全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社・東京都荒川区、 保坂明代表取締役)は、11月1日21時より、 人気お笑いコンビの見取り図がMCを務める新番組「見取り図のニブイチ!!」を、 ダイナム公式YouTubeチャンネルにて配信することを発表した。

番組は、ゲスト2人のパチンコ遊技を、 前後半に分けて見取り図がモニタリングするといった企画。ただし、見取り図に「続きが見たい」と思わせたゲストしか後半はオンエアされない。1人分の遊技がお蔵入りになるが、本当におもしろいと思う方の遊技だけをオンエアする革新的パチンコバラエティ番組となっている。番組のコンセプトは「全てのパチンカーの壁!ニブイチを突破せよ!」である。

メインMCの2人は以下のようにコメントしている。
盛山晋太郎さん「ニブイチ・・・。 それは全てのパチンカーが乗り越えるべき壁!パチンコには、 ニブイチで勝負する場面が沢山あります!軽快に突破する者、 ぶち当たり倒れる者・・・。 パチンカーの生き様に注目して、 この番組を見て下さい!」
リリーさん「レギュラー1発目に相応しいゲストで、 最初から最後までひりつく展開でした!独自のパチンコ哲学や楽しみ方とか、 僕のようなパチンコ初心者でも楽しめる要素が盛りだくさんです!ぜひ見て下さい!」

 

見取り図のニブイチ!!#1 https://youtu.be/VUOs828Fdyc

ダイナム, 芸人, 見取り図