今年も小学生にサッカー観戦を届ける「ドリームパスポート」に全面協賛/セントラルグループ

2021.03.19 / ホール

3月19日、中四国でホールを展開するセントラルグループは、高知ユナイテッドSCの取り組む高知県の小学生向けスポーツ・サッカー振興企画「ドリームパスポート」に全面協賛することを発表した。

高知ユナイテッドSCは2016年に四国リーグで発足し、2020年からは日本フットボールリーグ(JFL)に昇格したサッカークラブ。

同クラブが昨年から開始した「ドリームパスポート」は、高知県内で開催される高知ユナイテッドSCのJFLホームゲームで配布され、パスポートを提示することで今年度のホームゲームを全て無料で観戦することができるほか、一定の試合数を観戦することで景品がもらえる、スタンプラリーといった特典もついてくる。地元のスポーツ振興・育成に寄与するべく、Jリーグの無い都道府県の1つである高知県内において、小学生がプロサッカーを生で見てもらう機会を積極的に増やすために企画されたものだ。

セントラルグループでは子ども達の抱く将来の夢や希望の可能性を広げるためのサポートを通し、地元・高知のスポーツ振興に貢献するべく、昨年に引き続き今年も「ドリームパスポート2021」に全面協賛という形で支援することになったという。

セントラルグループ, 慶尚, ドリームパスポート, 高知ユナイテッドSC