はんなま系VTuberナギナミがオムライス店のアンバサダーに

2020.09.01

8月31日、三洋物産と三洋販売は同社が運営する2人組VTuberユニット「ナギナミ」がオムライス専門店「神田たまごけん神保町店」のアンバサダーに就任すると発表した。

「ナギナミ」は2019年7月にデビューした「海月(みつき)ナギ」と「飛鮫(ひさめ)ナミ」の2人組VTuberユニットで、バーチャルとリアルをクロスさせた「はんなま系VTuber」として多数のエンタメ動画をYouTube『ナギナミちゃんねる』で配信。今年の7月には初のオリジナル曲「クロスエメラルド」を発表、8月にはバーチャルライブに出演するなど音楽活動にも力を入れている。

アンバサダー活動については、2018年4月にオープンした“ふわとろオムライス”の専門店「神田たまごけん神保町店」のオムライス普及を目的に、店頭およびYouTube『ナギナミちゃんねる』で様々な活動を予定。

就任日の9月1日より『ナギナミちゃんねる』をチャンネル登録した来店客にナギナミオリジナルステッカーと缶バッジをプレゼントするキャンペーンを実施するほか、動画企画でのコラボレーションなども順次実施される。

アンバサダー就任期間は2020年9月1日から2021年8月31日を予定。

三洋, VTuber, バーチャルYouTuber, ナギナミ, ナギナミプロジェクト, 神田たまごけん
四海樓air
モナコ宝塚
ワンダーランド小戸II
プラザ博多
ピータイムおもろ
P大工の源さん超韋駄天2
Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生FM-JT
PバイオハザードRE2 L9YZ4
P化物語2 GFPA
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
Lスマスロ ゴールデンカムイ
SジャグラーガールズSS
Lパチスロうる星やつら
Lストライク・ザ・ブラッド
Lチバリヨ2
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール
vol.212
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール