新宿でゴールドクロス展示/SANYO「聖闘士星矢」

2015.08.04

8月3日、SANYOはパチンコ「CR聖闘士星矢 -BEYOND THE LIMIT-」の等身大黄金聖衣WEBキャンペーンのPRで西新宿PEPE広場で等身大の黄金聖衣(ゴールドクロス)展示を行った。

 展示会場には黄金聖闘士・水瓶座(アクエリアス)のカミュの等身大聖衣展示に加えて、WEBキャンペーンを告知するウチワが配布された。会場では「週刊少年ジャンプ」で「聖闘士星矢」を読んでいた世代の30代から40代のサラリーマンをはじめ、同年代の女性ファンもカミュの黄金聖衣の撮影をしていた。

「たまたま通りかかっただけですが、聖闘士星矢のファンなので思わず写メを撮りました。やっぱり(黄金聖衣は)かっこいいですよね」(40代男性・サラリーマン)

「聖闘士星矢はアニメで見ていたのですが、カミュは特にお気に入りのキャラクターです。記念撮影もできて良い思い出になりました」(30代女性・OL)

WEBキャンペーンPRの本イベントは、この後8月7日、8日の2日間で全国5大都市(北海道・東京の秋葉原、名古屋、大阪、福岡)で、黄金聖衣展示とウチワの配布を行う予定となっている。

ゴールドクロス, 三洋, 等身大, 聖衣, 聖闘士星矢, 黄金