山佐「鉄拳3」発表会に集結した美女軍団の正体とは!?

2014.05.22 / 連載

「あの子かわいいっすね」「さっき入口にいた子、めっちゃ萌え系でしたよ」と声が聞こえてきたのは、5月21日、山佐の「鉄拳3」発表会である。このイベントで青と赤のユニフォームに身を包み、ホール関係者やプレス関係者を案内していたのが、実は42人のでちゃう!ガールズなのである(発表会の模様はこちら)。

受付や会場の案内係、舞台エキストラなどで活躍したのは、宇田川ひとみや朔矢あいね、新庄千歳、山田あや乃など関東でちゃう!ガールズの主力メンバーである。来場した雑誌ライターの声を聞いた。「ここまで大規模の発表会は久々です。さすが山佐さん。しかも今回はどこをみても美女、美女、美女。パチンコやパチスロの発表会にくるのは男の人ばかりなので、すごく癒されました」。

今回特に人気が高かったのが、写真1枚目の織井美有さん。1985年7月31日生まれの夏女で、普段はレースクイーンなどとしても活躍している。本人のブログによると趣味は読書でマンガも大好き。好きな食べ物はいちご、お酢、乳製品、おそば、チョコなどが並んでいる。先のライターは言う。「彼女の一番のウリは抜群の体型です。スラッとしていて、柔和な笑顔で、しかもショートカットがとても似合っている。『鉄拳3』の次に見とれてしまいました」。小誌編集部でも織井美有人気が急上昇している。

織井さん以外にも、多くのでちゃガが発表会で協力した「鉄拳3」の導入は7月6日予定。

でちゃう!, でちゃう!ガールズ, 織井美有