公式ECサイト「SANYO-MART」をオープン/三洋

2021.03.01

2月26日、三洋は海物語や大工の源さんシリーズなどのキャラクターグッズを販売するECサイト「SANYO-MART」を3月3日にオープンすると発表した。

公式ECサイトのオープンについてリリースでは「長年にわたってご愛顧いただいている『海物語』シリーズや、現在ホール様で好評稼働中の機種『P大工の源さん超韋駄天』など、日頃より弊社グループの遊技機で遊んでいただいているファンの皆様へ向けて“キャラクターをより身近に感じていただきたい”という想いから、当ECサイトの立ち上げを決定いたしました。お部屋に飾ったり、身に着けたりできるものを中心に40種類以上のグッズを取り揃えております」とコメント。

続けて「今後は新機種の導入時期や季節に合わせた展開を行い、毎月新商品を発売していく予定です。パチンコ・パチスロファンの皆様の生活に寄り添い、親しんでいただけるグッズラインアップを目指します」としている。

なおオープン記念として、10,000円(税込)以上の購入者に対して「大工の源さん超韋駄天THE BEST」サントラCDの数量限定プレゼントも行われる。

SANYO-MART
https://sanyo-mart.jp/

三洋, SANYO, SANYO-MART, 海物語, 大工の源さん