進化型AT-ype「キングオブジャック」を発売/ベルコ

2020.01.22

1月20日、ベルコはパチスロ新機種「キングオブジャック」の内覧会を上野ショールームで開催した。

4号機初期から続く「ジャックポット」シリーズの血統を受け継いだオリジナルタイトル「キングオブジャック」は、〝Aタイプにあったらいいな〟をキャッチフレーズとするAT機。

客層を問わない目押し不要の押し順ATを採用した純増約3枚の擬似ボーナスタイプで、W揃いのダブルBIGは約600枚、BIGは約300枚、REGは約100枚とAタイプのようなまとまった出玉が獲得できる。ボーナス中はレア役で1G連の抽選が行なわれ、BAR頭からのBIG(BAR揃い)とREG(BAR・BAR・7)ではエクストラとして1G連成功時にはBIG以上が濃厚に。
また122G以内の引き戻し期待度は約50%、また777G+αの天井や完走チャンスのフリーズなど、Aタイプに「あったらいい」出玉の波に期待できるのが特徴。

初当りはゾロ目ゲーム数がチャンスとなる周期抽選で、3種類あるCZに成功すればボーナスが確定する。7セグや4thリールによる演出はシンプルながら多彩な種類が用意され、さらにリール停止後の再始動により伝統のリプレイハズレリーチ目やボーナスの昇格など最後まで期待感を持って遊技することができる。

導入(納品)日は3月1日を予定。

©BELLCO

ベルコ, キングオブジャック, ジャックポット